ページビューの合計

2014年4月20日日曜日

2013総合ゆるキャラ ランキングリスト

 

昨年度の ゆるキャラ ランキングリスト を紹介する。 

2013総合ゆるキャラランキング 1位 

さのまる (栃木県)

さのまる


以下次のようになる。 11位以下は、改めて番号がついているが、これはコピペによるミス。
無視してください。 このようなリストが1580位まであります。 
とても全部コピペする気になれません。100位までで十分です。 
全部見たい方は、 2013総合ゆるキャラランキング をみてください。











  1. 11位みきゃん愛媛県みきゃん
  2. 12位すだちくん徳島県すだちくん
  3. 13位滝ノ道 ゆずる大阪府滝ノ道 ゆずる
  4. 14位しんじょう君高知県しんじょう君
  5. 15位コアックマ&アックマ北海道コアックマ&アックマ
  6. 16位あたまがふくしまちゃん福島県あたまがふくしまちゃん
  7. 17位みやざき犬宮崎県みやざき犬
  8. 18位えび~にゃ神奈川県えび~にゃ
  9. 19位おけわんこ愛知県おけわんこ
  10. 20位とまチョップ北海道とまチョップ
  11. 21位あやめ茨城県あやめ
  12. 22位オカザえもん愛知県オカザえもん
  13. 23位チャチャ王国のおうじちゃま京都府チャチャ王国のおうじちゃま
  14. 24位イーサキング鹿児島県イーサキング
  15. 25位みくちゃん奈良県みくちゃん
  16. 26位トコろん埼玉県トコろん
  17. 27位うなりくん千葉県うなりくん
  18. 28位アルクマ(長野県観光PRキャラクター)長野県アルクマ(長野県観光PRキャラクター)
  19. 29位ミヤリー栃木県ミヤリー
  20. 30位稲城なしのすけ東京都稲城なしのすけ
  21. 31位きみぴょん千葉県きみぴょん
  22. 32位カブッキー石川県カブッキー
  23. 33位いなりん愛知県いなりん
  24. 34位ジャンボ~ル三世富山県ジャンボ~ル三世
  25. 35位ざまりん神奈川県ざまりん
  26. 36位海の子 ホヤぼーや宮城県海の子 ホヤぼーや
  27. 37位あさっぴー(旭川市シンボルキャラクター)北海道あさっぴー(旭川市シンボルキャラクター)
  28. 38位TONTONのまち前橋キャラクター「ころとん」群馬県TONTONのまち前橋キャラクター「ころとん」
  29. 39位ビバッチェくん滋賀県ビバッチェくん
  30. 40位にしこくん東京都にしこくん
  31. 41位コーすけ千葉県コーすけ
  32. 42位ともなりくん栃木県ともなりくん
  33. 43位ニポネ北海道ニポネ
  34. 44位開運★おやまくま栃木県開運★おやまくま
  35. 45位ねり丸東京都ねり丸
  36. 46位とちまるくん栃木県とちまるくん
  37. 47位せとちゃん愛知県せとちゃん
  38. 48位モモマルくん福岡県モモマルくん
  39. 49位ちっちゃいおっさん兵庫県ちっちゃいおっさん
  40. 50位大和市イベントキャラクター ヤマトン神奈川県大和市イベントキャラクター ヤマトン
  41. 51位ミヤちゃん大分県ミヤちゃん
  42. 52位ほっくん山口県ほっくん
  43. 53位ぴーにゃっつ千葉県ぴーにゃっつ
  44. 54位石井町イメージキャラクター「ふじっこちゃん」徳島県石井町イメージキャラクター「ふじっこちゃん」
  45. 55位いかずきんズ青森県いかずきんズ
  46. 56位たかたのゆめちゃん岩手県たかたのゆめちゃん
  47. 57位セルモンキー熊本県セルモンキー
  48. 58位ポンタ東京都ポンタ
  49. 59位チーバくん千葉県チーバくん
  50. 60位柴崎さき東京都柴崎さき
  51. 61位だし丸くん愛知県だし丸くん
  52. 62位三島市マスコットキャラクター みしまるくん・みしまるこちゃん静岡県三島市マスコットキャラクター みしまるくん・みしまるこちゃん
  53. 63位カパル埼玉県カパル
  54. 64位はにたん大阪府はにたん
  55. 65位コバトン埼玉県コバトン
  56. 66位がんばくん らんばちゃん長崎県がんばくん らんばちゃん
  57. 67位チュッピー岡山県チュッピー
  58. 68位とり奉行 骨付じゅうじゅう香川県とり奉行 骨付じゅうじゅう
  59. 69位みっけ大阪府みっけ
  60. 70位うだつまる徳島県うだつまる
  61. 71位ゆめ はまちゃん三重県ゆめ はまちゃん
  62. 72位ムズムズ富山県ムズムズ
  63. 73位べあ~君福岡県べあ~君
  64. 74位でんちゅうくん岡山県でんちゅうくん
  65. 75位すいたん大阪府すいたん
  66. 76位ムッシュ・ムチュラン~世&マダム・ムチュリー青森県ムッシュ・ムチュラン~世&マダム・ムチュリー
  67. 77位みやたん兵庫県みやたん
  68. 78位にゃんたろう石川県にゃんたろう
  69. 79位ぼっくりん兵庫県ぼっくりん
  70. 80位えぼし麻呂神奈川県えぼし麻呂
  71. 81位ムジナもんと仲間たち埼玉県ムジナもんと仲間たち
  72. 82位もろ丸くん埼玉県もろ丸くん
  73. 83位ゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ神奈川県ゆがわら戦隊ゆたぽんファイブ
  74. 84位い~わくん愛知県い~わくん
  75. 85位ぷっちーな北海道ぷっちーな
  76. 86位すがもん東京都すがもん
  77. 87位ふくまるファミリー大阪府ふくまるファミリー
  78. 88位むすび丸宮城県むすび丸
  79. 89位たっけー☆☆東京都たっけー☆☆
  80. 90位かまししちゃん福岡県かまししちゃん
  81. 91位ふくしまから はじめよう。キビタン福島県ふくしまから はじめよう。キビタン
  82. 92位チャラとチャリ沖縄県チャラとチャリ
  83. 93位筆の都 熊野町観光大使 ふでりん広島県筆の都 熊野町観光大使 ふでりん
  84. 94位ゾウキリン埼玉県ゾウキリン
  85. 95位ねずこん長野県ねずこん
  86. 96位よっきー東京都よっきー
  87. 97位カムロちゃん千葉県カムロちゃん
  88. 98位諏訪姫長野県諏訪姫
  89. 99位わこうっち埼玉県わこうっち
  90. 100位トトまる愛知県トトまる


こんなに沢山あっては、名前おぼえきれん!

0 件のコメント:

コメントを投稿