ページビューの合計

2015年7月1日水曜日

コナンがいっぱい

大した日常を送っている訳ではないが、日記ブログに書く記事ネタは増える一方で、その処理に多くの時間を使い、お蔭でお勉強の時間が激減している。気分転換のブログ書きが主流となり、今やお勉強が脇になっている。知らずにブログ中毒になっていたのであった。毎日ブログ更新に命をかけていたりする。馬鹿としか言いようがない。

ここら辺で、その生活を逆転することを決心した。ブログ生活を縮小して、お勉強生活を少しづつ拡大する積りである。能力的に見て、急には無理だが論文書きも復活させたい。論文を書かなくなって、もう1年も経っている。意味がなくとも、リジェクトを食らっても、書き続けるべきですね。
と考えつつ、馬鹿なブログ書き生活は相変わらずつづく。

今回は、鳥取、倉吉、由良旅行記の番外編だが、コナンの特集。

由良駅別名コナン駅 には、コナンブロンズ像がある。いつも言ってるが、爺は無視。


 

ここから、青山剛昌ふるさと館に向かうコナン通りには、幾多のコナンのブロンズ像石製モニュメントがある。

私は、能う限り(時間内ということだが)、そのブロンズ像石製モニュメントを撮影したのである。それを逐次アップする。

まづは、ブロンズ像から。 面倒なので、設置場所の特定はしない。





 



 
 
 
 
 
コナン大橋にある、銅板画。
 
 


 
 
 
 石製モニュメント







その途中の景色。気分転換です。








 




 
 
 
 


 
 
 


 
最後は、スイカ好物のコナン君。
 
 
これでおしまい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿