ページビューの合計

2015年11月9日月曜日

夕日と夕焼け II

黄昏爺さんの趣味で、以前夕日や夕焼けの画像をアップしたが、それらは全て国内の写真でした。 夕日と夕焼け  秋の黄昏時から夕暮れ

今回は、外国の夕日や夕焼けの写真をアップしたい。お手軽に Sunset pictures で検索したら、沢山の画像が現れてきたので、特に気に入ったのを選んだ。著作権には違反しない画像を選んだ積りだが、外国のページなので違反していてもチト解らない。まあ日本語のブログだし、マイナーなので許される(ばれない)だろうと思って引用元は記載しない。私も悪人になってきた。

画像については、特に書き加えることはない。見て楽しんで下されば嬉しい。壁紙にもできます。


 
 



 

 


 
最後に私の写した写真。韓国の済州島です。
 
 
これでおしまい。








 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿