ページビューの合計

2017年10月23日月曜日

ある日の都賀川散策 II

前回の都賀川散策のつづきである。しかし実際に写真撮影したのはその3日前の10月1日である。取り纏めて一つの記事にしようと考えていたが時間がなく2つの記事にした。記事の数を増やそうなどとは毛頭思ってなく、細切れの時間しかとれないので自然とこうなってしまう。
とにかく早めに記録しないと記憶できないし、記事にして記録しても忘れてしまう。どちらにしても忘れてしまうので、まあ無駄なことをしている訳です。

今回は都賀川の始点からの周辺風景写真です。

杣谷川六甲川の合流地点でここから都賀川となる。



都賀川上流


川沿いの都賀川公園で遊ぶ子供達


公園の彫像  ふたり





ひまわりが咲いていました。


公園のブランコとすべり台  のどかな日曜日です。




阪神線の線路脇にある お地蔵様の祠  


やさしげな表情のお地蔵様 ペットボトルのお茶が供えられている。私もお祈りをさせて頂いた。チ~ン。


川には小魚が泳いでいる。この写真でははっきり見えませんね。


ここから先が前回の散策コースにつづいています。 これでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿