ページビューの合計

2017年12月22日金曜日

トリック彫刻

神社仏閣公園の訪問記事ばっかりなのでたまには気分を変えて美術関係の記事にしたい。絵画は勿論大好きなのだが、私は彫刻のほうにも強い興味を引かれる。狛犬とか石灯籠鳥居なんかを飽きもせずに写していることからフォルム造形)に面白さを感じているのだと思う。

さて今回は彫刻の画像収集をアップしたい。アッと驚くトリックアート的なものを主にしている。外国のサイトにあったものが大部分なので著作権に触れたとしても、そこから文句を言ってこない限り知らぬ顔の半兵衛を決め込むつもりである。

解説は無し。ただただ画像を楽しんで頂ければ嬉しい。タイトルは私が勝手に付けたものです。いつもの様に芸の無い手法ですがお許しください。

自業自得


部分的透明人間


黒炎馬

巨顔木おじさん

地球の洗濯ばさみ

地球のパチンコ


薄っぺらい人


オーソレミヨ


太地の眠り



地中からの脱出

大地に根の生えたように生きる男女


木の根っこお爺さん

文字の分散


素晴らしい演奏舞台


楽園の我が家を手中に

岩の如きカイロの結束  

森のダンス


天を仰ぐダンサー


風に揺らぐ

円形都市

これでおしまい。






0 件のコメント:

コメントを投稿