ページビューの合計

2014年6月3日火曜日

妹の作った豆本

妹の作った豆本を紹介する。 妹から許可を得ているので、著作権の問題は生じない。
サイズは、8cm×5cm である。 これである。 布カバー栞つきだ。



タイトルは、由紀のイラスト川柳 である。

色々と、コメントをつけたくなるが、そうすると悶着が起こりそうなのでそのまま掲載する。
現物が欲しいかたは、妹にメール等で連絡すれば送ってもらえると思う。


奥付によると、今年3月に出版されたようである。
出版社 STUDIO-YUKI  とあるが、そんな会社組織は存在しない(と思うが確かめてない)。
著者の自宅の部屋が作業室兼事務所兼社長室である。  

STUDIO-YUKI を検索してみると、つぎの Facebook page が現れた。

Hello, lovelies! We're back from Paris! We had an amazing time We came back this weekend for the funeral, which was of course very emotional, but beautiful, just like she would have wanted it.

彼女は、断じて妹ではない! 他人の空似でも断じてない。 無関係の美人であった。
パリからお葬式のため帰ってきたそうだが、そういえば妹もパリには1度旅行にいっている。
同じだ。 

他にも探してみたが、妹が経営しているらしき STUDIO-YUKI は、発見されなかった。
だからと言って、STAP細胞のごとく有る無しは断言できず、本人による存在証明を
待つばかりである。 

レトロな英語ブログは見つかった。 下がその看板です。 Studio Yuki

Studio Yuki

まさか、これではあるまい。 という訳で、今日はこれでおしまい。 
日替わり弁当ならぬ、日替わり更新 も眼を酷使することなく達成できた。

よかった。 それではごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿