ページビューの合計

2014年11月7日金曜日

台北最新事情 IX 台北旅行の帰路



台北旅行の帰路の写真集である。と言っても、ホテルからの写真、帰りのバスから写した写真、および台北松山空港や飛行機から写した写真を羅列するだけである。今回は全くの手抜き、お手軽記事である。

台北シーザー・パレスホテルの部屋および窓から眺めた風景写真である。

裏側にまわると、このように低層の建物も混じってくる。

ホテル前の台北駅。古い駅舎で、日本の駅舎よりもでかくて迫力がある。


高速道路とビル群。

丁度、飛行機が視界に入ってきたので写してみた。



午後1時45分ころ、ホテルに迎えに来た空港行きバスに乗りこむ。

 
つぎは、そのバスの窓から見た景色である。 


 
台北工科大の建物かな?




このような古いビルも時折見かける。


アニメキャラカーである。 叶え!私たちの夢 とある。


圓山飯店ですね。 3枚つづきです。




MRTの線路が見えている。




 



高級マンション群だそうである。





ここが松山空港の新しいターミナル。


 
以下空港内の写真である。



 


この飛行機に乗り込んだ。


私の席は窓側であり、この席から離陸するまでの外の景色の写真である。




離陸

上昇
眼下の景色

あとは、窓から見た景色の連続写真。 刻々景色が変化していく。











夕焼けはいまいちでした。 雲海を見るのは、いつもながら面白い。

かくして無事に関空につき、MKタクシーで自宅に戻り、母親の安否を確認して、お土産を渡して、今回の台北3泊4日旅行は大団円を迎えたのである。 かなりハードでした。   

これで、IX はおしまい。 おまけの X 台北のゆるキャラ で、ようやく長かったこのシリーズも完了。


0 件のコメント:

コメントを投稿