ページビューの合計

2015年6月21日日曜日

父の日

今回は、内輪の話。
本日6月21日は、父の日である。奈良に住んでいる長男が父の日のお祝いをクール宅急便で送ってきてくれた。地ビールと手作り腸詰のセットである。

これである。


お嫁さんの差し金とは言え、嬉しいことである。他の息子は未婚ゆえ、そんな事は思い付きさえしない。当たり前である。全員未婚のときは、父の日のお祝いなどしてもらったことはない。日頃の行いを考えれば、当然である。

昨日の夕方に到着したので、早速ワイフと一緒に頂いた。ビールはザンクトガーレンの6本セットである。そのパンフ。



これですね。 まだ2本しか飲んでいないが、とても美味しい。

日本一のウインナーセット

当ての方は、2種類の腸詰のセット、ポークウィンナーと粗びきウインナーである。厚木ハム製作である。そのパンフ。


粗びき粗びきウインナーを食したが、こちらは脂分が少なくすこぶる美味である。いやあ、美味しかった。

長男だけでなく、お嫁さん、そして色々と面倒をおかけしている他の息子達にも感謝する。

父の日に当たっての、父としての感想です。 今回は、これでおしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿