ページビューの合計

2015年7月11日土曜日

夏野菜のシーフードカレー

久々のグルメ記事である。最近では滅多にない事だが、ワイフが少々手の込んだ料理を作ってくれた。夏野菜のシーフードカレーである。それを写真紹介したい。

これである。


大エビ、貝柱、イカ、タラなどのシーフードが入っている。チキンも入っている。野菜は見ての通り、カリフラワー、ナス、パプリカ、ピーマン、ズッキーニ、ニンジンである。カレールーは、息子の店の特選ルー(牛肉入り)だが、海鮮類の旨みが濃厚に溶け出していて、頗る美味であった。

そして、デザートは宮﨑産のマンゴーである。正札2380円のところ、特売で980円である。



優しい甘さでした。かくして、豪華な夕食を堪能したのであった。 重ねて言うが、このような事は滅多にない。僥倖とさえいえる。  

短いけど、今回のグルメ記事はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿