ページビューの合計

2018年4月1日日曜日

ナポリ旅行記 XXVIII アマルフィ海岸 (11)

アマルフィ海岸シリーズの最終回である。今回はホテルで撮影した夜から朝にかけてのアマルフィ海岸の写真集。

ホテル ミラマルフィのベランダから眺めた夜の景色

山の斜面の建物に明りが灯る。


夜のアマルフィの海岸線



私たちの客室  床はタイル張りで素足で歩けるようになっている。


寝室の隣のバス 思いのほか綺麗な設備でした。
 

ワイフも私もピザでお腹が一杯だったので結局夕食は取らずに寝てしまったのでした。息子二人の夕食については当方は関知しない。

翌朝ベランダから眺めた日の出の景色


ティレニア海の朝焼け  地平線が黄金色に輝き始める。


ベランダにて 眼下には切り立った崖 


天空の朝月


ゆっくり朝の景色を堪能してから朝食をとるために7時に食堂に向かう。

食堂は最上階にあり海の面する側面が総ガラス張りの仕切りになっている。そこから海側のバルコニーに出ることが出来る。


ビィフェ形式の朝食でハム、サラミ、卵料理、オートミールなどが並んでいる。


残骸写真になってしまったが私のプレート。相変わらずサラミは美味。


それとコーヒーとクロワッサン。変化のない朝食でしたが残さずに食べました。



アマルフィ海岸 朝の絶景

日の出


空が明らんでくる。



食堂バルコニーからの眺望  ここでの絶景が当ホテルの最大のウリです。


実に美しい景色です。見ていて飽きません。



これでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿