ページビューの合計

2015年10月9日金曜日

PATISSERIE TOOTH TOOTH のケーキ

食い物の記事がつづくことになり相すまぬが、今回もグルメ記事である。前回のbb9ではデザートは、アイスクリームであったが、通常はケーキである。それで、PATISSERIE TOOTH TOOTHのケーキを本店で買ってきて食べたのである。私も食べたが、買ったのはワイフである。




実は前日の事であったが、ケーキの写真をお見せするだけなので、そんなことはどうでもよろしい。 PATISSERIE TOOTH TOOTH 

本店

神戸スイーツの名店であるが、このようなデザートやクレープもある。2階で食べれるのかな?詳しいことは知らない。


店内

ショートケーキ 許可を得て写させて貰ったが、売り切れ状態に近い。


このチョコレートケーキが美味そうだったが、購入せず。代わりに定番のモンブランにした。


モンブラン洋ナシのタルト および 焼き菓子  自宅で頂きました。


モンブランですぞ。ドアップでお見せする。


洋ナシのタルト


共に美味しく頂かせてもらった。私としては、糖尿の悪化が心配である。

こんな記事を書いていると、精神状態は良好になりますな。ということで、これでおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿