ページビューの合計

2019年4月28日日曜日

神戸北区 フルーツ・フラワーパーク III

今回はフルーツ・フラワーパークの最終回でファームサーカス遊園地の見学である。

ファームサーカスは神戸産の農産物の直営販売所といった道の駅です。
建物は3棟あってレストランとマーケットになっている。
詳しくは、さんだびよりファームサーカス をご覧ください。



特筆すべきは 足湯 があることです。

大沢温泉の足湯 おおぞうおんせんです。



鉄分を含むので赤茶っぽいですがぬるめの良い湯です。子供や車椅子の方も利用できるようになっている。ちなみに温泉卵も作れるのだ。



遊園地全景
その1

その2

遊園地 神戸おとぎの国 入場門


爺さんは童心に帰って遊ぶのであった。

メリーゴーラウンド


ツインドラゴン

空中船 昔タコの足と言ったやつだね。


ジェットコースター

 観覧車


ゴンドラの1つ1つは果物になっている。フルーツパークだもんね。

スイカのゴンドラ

さいごにおまけグルメ画像で 六甲山麓牛乳 アイスクリーム。
濃厚で美味しかったですよ。おススメです。



これでフルーツ・フラワーパークはおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿